わたしろぐ。

アラフォーがダイエットとか恋愛とか仕事とかログを残すブログです

3日目 おからクッキー(ホオリイ)届く

朝 なし

昼 15:00ミルクティー ブランパン2枚チョコクリーム

間 オカラクッキー

夜 中華丼

夜食 オカラクッキー

 

ずぼらストレッチ25分

 

お散歩をやめたので引き込みり気味。

来週はテレワークじゃなくて出勤なので少し動くことになるかな。

 

ホオリイのおからクッキーが届きました。

f:id:yuzu0koma:20201024211543j:plain

前歯が折れるくらい固くて甘さ控えめと評判のクッキー。

わたしはわりとおいしかった。

自家製レシピに慣れてると、やっぱり市販品食べやすく感じる。

固さと満腹感がなかなかいい感じ。素朴な甘さだし、カロリーも一枚19kcalと低い

 

出勤時のお昼もこれとミルクティーでいけちゃうかな。

ベイクドナチュレのおからクッキーもおためしのを注文してるので、そちらも楽しみ。

 

ただ。。まだ体重は全然おちない。

当たり前か。。

ストレッチの習慣化と、一日一食をコツコツがんばろう。