わたしろぐ。

アラフォーがダイエットとか恋愛とか仕事とかログを残すブログです

5日目

4日目がぬけた

 

朝と昼 おからクッキー8枚くらい ミルクティー4杯くらい

ちょっと曖昧過ぎるので明日からは10枚もっていってカウントしてみる

間 コーラ2杯 レッドブル1杯 かぼちゃぷりん

眠気に勝てない。。いろんな意味でよくない。

眠気の裏には休みの日の不規則とアルコールのせいか。

やっぱり夜更かししすぎはよくない

夜 ごはん(小鉢2杯)

チーズハンバーグ きりこみにしん にくじゃが

食べたいものを食べられるのはやっぱり幸せ

その分朝昼をへらしていきたいところ

夜食 牛乳と砂糖入りプロテイン(ハイクリアー)

 

ただ、お昼ご飯を食べなくてもひもじさを感じなくなってきた。

おからクッキーのおかげが大きいけど、ストレスで食べてることが多いんだろうな

 

やっぱり人の多いところは苦手だ。

でもずっと家にいても鬱々しちゃって腰が重くなるしなぁ。。バランスが難しい。

会社にいったら声が大きいと注意されてしまった。

だが、その人のところも結構うるさいし、さらにほかのチームはもっとうるさい。

こんなギスギスするならやっぱりテレワークがいいなと思ってしまう。

 

そして、資格の勉強をはじめた。

やっぱり職場の方が人目がある分はかどる。

いい方に考えよう。

 

ずぼらストレッチを今日は30分

↓この動画が今のところお気に入り。

やるごとになんか逆に負荷がかけられるようになるというか、効きやすくなる。

つらくないけど、いい感じに筋肉を使える。

わたしの必要なことが詰まってる感じ。

仕事終わった後にもできるってすごい。いまのところちゃんと続いてるし、すごい

www.youtube.com