わたしろぐ。

アラフォーがダイエットとか恋愛とか仕事とかログを残すブログです

二日目

お仕事がつまってたせいか?

はたまたメンタルなもののせいか?

それとも女子の日のせいなのか?

 

なんとなく気持ちも身体もおも~い。

なんとなくなにもしたくなくなってしまう。困った困った。

 

一応ずぼらストレッチは動画一個分だけやったけど、追加でやろうと思ってたぶんはずるずるやらずに。

 

ただ、朝、お昼はほぼミルクティーとオカラクッキーですごせた。

おなかは少しなったけど、おもったほどじゃない。

ちょっと慣れてきたのかな。

 

夜になってだるくてどうしようもなかったので、プロテイン追加。

鉄分とかも追加。カルシウムも追加。

 

でも、体のせいもあるけど、やっぱりいろいろ停滞してる仕事とか、

恋愛とかいろいろ色々あるよなぁ。。

少しずつ書いて整理していこう。

 

朝と昼 おからクッキー ミルクティー

夜 ごはん・お刺身・きりこみにしん・肉団子やさいあんかけ

夜食 牛乳 プロテイン チョコ