わたしろぐ。

アラフォーがダイエットとか恋愛とか仕事とかログを残すブログです

一日一快食(になったらいいな)と動画ストレッチ

一日一快食。

ずーっとあすけんとかでレコーディングやってたのですが、どうも休みの日とかさぼりがちになったり、

ストレスがあるとたべてしまう。。

 

じゃあ、まめにストレスを解放できる一日一快食がいいんじゃないかってことで始めてみようと思います。

夜たべたくなっちゃうので、夜を好きなもの食べるタイミングに。

でも、こらえ性がないので、テレワークならまだしも、通勤してるとついつい、お昼がせつなくなってしまうので、、

オカラクッキーを注文してみました。

ついたらそちらもレビューしていきます。

 

運動はしばらく一日3回とかお散歩していましたが、全く瘦せる様子がないので。。

筋肉をつける&使ってないところをつかっていったほうがいいのでは?ということで動画をみながら体操することに。

youtu.be

こちらがちょうどいい感じ。

テレワークの合間とか、朝とか仕事おわりにちょこちょこできるし、

効かせたいところにきくし、反り腰にきく!

この巨大な骨盤をなんとかしたい!

 

アラフィフの方でもここの動画で3か月で11kg瘦せたとかすごい人もいたので、がんばっていこう。